夏は葉だけ茂っていたブルーデイジーが、

秋になってたくさん花をつけ始めました。

何本か摘んでおうちに飾ります^^

  ブルーデイジー

          ***

いつも通りローズマリーは元気すぎるので、

剪定した茎と葉を簡単に丸めてリースにして

ただ今ドライ中。

  ローズマリーリース・・・ひし形?!

          ***

ちょっとずつ合間に作りはじめたヨーヨーキルト。

いっぱい作って冬までに仕上げたい♪

  ヨーヨーキルトのピース

          ***

昨日友達と行った横浜中華街(飲茶おいしい~!!)で

買ってきた「マーライカウ(中華蒸しパン)」は今日のお昼。

  マーライカウ

ロイヤルミルクティと一緒に~(小さなしあわせ)

          ***

明日からシルバーウィークですね。

ピッピの9歳のお誕生日が連休中にあるんです。

どう過ごそうカナ?


