  花柄ワンピース 夏休み最後の週末はあいにくの雨。

朝のうちに選挙に行って、24時間テレビを観て、

夕飯のお買い物がてらイオンで家族全員で少しずつ募金。

ピッピは自分のお小遣いからちゃんと募金をしていました。

平和な国に生まれたり、健康でいる事が当たり前じゃない

ことに改めて気づかされます。

夕方、旦那さんと雨の中ちょっとお散歩。

  ガラスに映ったリビングライト しとしと雨降りだけど

二人っきりで散歩もいいものです^^

*                *                *

少し模様替えしました♪

  夜のダイニングテーブル

               模様替えしたリビングセット

そうしたらキッチン前にスペースができて・・・

  広々スペースできた  広々スペースと椅子

今はとりあえずフリースペースというか、ピッピとアヅに占領されたカナ^^




 




 
