今日は涼しい金曜日。

暑いのが苦手なので、こんな日はホッとします。

  フラワーストリングがついたライト

昨日はピッピの幼稚園時代のお友達が足立区から

遊びに来てくれました。

そのママとわたしは「前世は双子??」って思うくらい

気が合います。

今は同じ東京でも離れてしまったけど、年中長電話

したりたまに会ったりしていて、ずっといい友達です♪

ピッピ友も我が子と同じくらい成長がたのしみで可愛いんです。


昨日はブルーベリーレアチーズケーキを作りました^^

  ブルーベリーレアチーズケーキ2 → レアチーズケーキあと一切れ

ん~~~美味しかった^^

明日から1週間実家に帰省です。

地元の夏祭りもあります。行ってきまーす♪


