東京はとっても変なお天気。

激しい雨が降ったかと思ったら強い太陽の陽射しが出たり、

風が吹いたかと思うとピタッと無風になったり。

こんな日はお買いもの以外はおうちに居よう~^^

  ベッドルームのグリーンチェアとハワイアンキルト 西の窓と造作棚



今日はオレンジババロアを作ったよ♪

今までの中で一番フワフワ。角切りバナナも入れました。


  オレンジババロア バナナ入り


実家に帰省するまで、まだまだ1週間以上あるわ・・・><

とはいえピッピもアヅも毎日友達と外遊び。

尿意と空腹を感じないと帰ってきません^^

来週月曜は子どもたちのたっての希望で、よみうりランドで

行なわれる子供番組の公開生放送を観に行きます・・・

わたしはちっとも嬉しくないけどぉーー。暑そうだし><

小学生に大人気の芸人はんにゃとフルーツポンチが出るんです。

  ニットモチーフ フレーム入り  ダイニングのシェルフ

やれやれ、なのだ~~~。
  
