今日我が家にお友達のおうちからイギリスの

パインダイニングテーブルとチェア達がお嫁にやって来ました!

ずっと欲しかったパインのダイニングテーブル♪

いいアメ色になっていてますます目がハート^^

    パインテーブル
  

さすが足には木ねじが入ってます。  ダイニングテーブルの足の木ねじ

もちろんチェアたちもステキにカワイイ。

     チェアズ

テーブルはさすがに大物なので運送屋さんにお任せして、

チェア4脚は友達が横浜から車で運んでくれました!

キュートなワンちゃんも一緒に^^ ありがと~~♪

  ベジタブル冷やし麺   バナナアップサイドダウンケーキ

お昼はベジタブル冷やし麺。 デザートはバナナアップサイドダウンケーキ。

お料理もスイーツ作りもとっても上手な友達に「おいしい!」って

言って貰っちゃって、kikukoさんホクホク^^

テーブルの天板のこのアメ色! pippi とダイニングテーブル

*                *                *

    ハンギングフラワー
  
フェンスのワンポットハンギング(kikuko造語^^;)。

スウェーデンに憧れてる今日この頃は、こんなふうな

明るいお花にも惹かれます。

オリーブも最近急に生長著しくたくましくなってきました。

大きくな~~~れ!






