3連休はピッピの幼稚園時代のお友達家族と恒例の水あそび。

奥多摩で魚釣りしたり、神奈川の海で磯遊びしたり・・・

今年は真鶴での磯遊び。

平塚のお友達のおばあちゃんちにお泊まりさせて頂きました^^

  真鶴の磯あそび ピッピとハヤタ

お天気はイマイチ・・・ピッピ友が雨男だから雨が降らないだけ良し!

だんなさんも大張り切り! 真鶴の磯あそび ひーくん

満月間近だったので、海も満潮気味で例年よりちょっと海水多め^^;

*                  *                 *

翌日は朝早く目が覚めた子どもたちと、平塚海岸を散歩・・・

  平塚 海岸 早朝2009
 
散歩だけのつもりが、ここはやはりミーハーで大はしゃぎ^^;

子どもたちは全身ずぶ濡れ。 帰宅後はシャワーしてから朝ごはん。

夏休みのしょっぱなからこんなに楽しい思いをしてしまい、後が続くかしら~><

*                *                *

夏休みってことは毎日お昼も用意するのよね・・・

わたし一人ならすっごい適当なんだけど、子どもたちいるとね~~

何にしようか悩んじゃうな><

とりあえず今日はホットドッグとデザートにプリンです。

  ホットドッグ 2009夏休みランチ  オレンジプリン



  
