アッツイですねーーー^^;  フレームの中の毛糸モチーフ

日常に追われて放ったらかしにしていた夏の庭。

久しぶりにガーデニングの本を見ていたらスイッチがONに^^

  アーチの木扉 

昨日の午後、2時間で作ったアーチの木のゲート。

だんなさんに頼りきっていたDIYですが、どうしても

お休みまで待てなくてついに自分で実行!

それに彼は、現在は北側の駐輪所で一杯いっぱい^^;

  駐輪所もう少しで完成?!

作業を始めてから早4ヶ月・・・予定のない週末しか作業できないの

だけど、ようやく先が見えてきました^^ もう少し!

駐輪所が仕上がったらこちら側もレンガを敷いたり、植物を植えたり

可愛くしたいなぁ~~♪ 

*                *                *

今、ブラックベリーとランタナ3種とジャスミンの苗が届くのを待ってます。

それに備えて、植物の植え替えをしたり、芝刈りをしたり・・・

汗だくで作業してます。 暑いけど、楽しい^^

  ピローカバーを干して  中曽根野菜かぼちゃとナスといんげん

*                *                *

今週末は恒例の夏の湘南磯遊び!

毎年一緒に夏遊びをするピッピの友達ファミリーの

平塚のおばあちゃんちにお泊まり予定^^

ワクワク~~♪ 



