こんな梅雨空でも雨のやみ間があるとパッと窓を

開け放ちます。

このおうち、壁に漆喰を使っているせいか湿っぽい

季節でもわりとサラっとしていて気持ちいいんです。

そして冬あたたかい^^

  ミニエッフェル塔

この窓を開けるという事が、おうちにとって1年通して

とても大事だそう。 

朝から窓を開けて風を通す~~気分爽快です。

気分爽快といえば・・・昨日、だんなさんが駅前駐車場に

置いてきた車を取りに、2人で歩いて行って来ました。

             冷蔵庫の上のカゴ
 
所要時間、なんと1時間20分!ちなみに最寄駅です><

歩く事は気持ちいいけど、最寄駅まで徒歩でこんなに時間が

かかるなんて・・・ちょっとあり得ないわ!

あらためてビックリ^^; これだもの、車は必需品です。

  ソースパンとミルクパン*ソースパン、つい買ってしまうの*

*                *                *

おしらせ。

非公開コメント、できないみたいです・・・ごめんね><

記事の右横のメールフォームでコメントを受け付けています。

ご不便をおかけしてすみません。

          刺繍サンプル


  



