今日はヨガに行った後、そのままアフタヌーンティー講習へ^^

心も体もリラックスした後、美味しい紅茶とサンドイッチやスイーツ、

スコーンなどをたくさんいただきました。しあわせ~~♪

 山田さんちのスイーツ1 山田さんスイーツ2 山田さん トリコロールドリンク

講習とはいえ、ホスト役のおばさまが全て準備してくださって

わたしたちはただ紅茶を言われたとおり淹れてみたりするだけで

あとは至れり尽くせり^^ お食事も全部用意していてくれるんです。

スイーツ講習の時は、しっかりメモとりながら自分達も作りますが^^

今日のところはティー講習なのでお客様待遇で(*^^*)

*                *                *

お土産にいただいたレモンクッキーとソフトクッキーは、そのまま

ピッピのおやつに~

  ソフトクッキーとレモンクッキー 山田さん作

アヅはしょっぱ系なのでおやつはサッポロポテトです・・・><

*                *                *

  冷蔵庫上のカゴたち  香り袋(ローズ)

  エビカツフライつくりました

昨日の夕食にはみじん切りのはんぺんと粗みじん切りのエビで

エビカツを揚げました。美味しかったー!

  










  


  

  
