  庭の片隅のビオラ    ダイニングの時計

今日の朝は天気予報が外れて(^^)快晴でしたね~♪

気持ちいい!

  シーツを干した庭 お庭に白いシーツを干しました^^

*                *                *

さて^^ いつもお友達からあたたかいコメントをたくさんいただいていて

とても嬉しいわたしです♪

でも、いたずらコメントもあったりするので残念ですが公開コメント欄は

なくすことにしました・・・しくしく><

非公開コメントはできる設定になっているはず!です。(たぶん・・・^^;)

またはメールフォームにて・・・かならずお返事いたします^^



これからもkikukoの日記をご愛読くださいませ^^

つらつらと普段の暮らしを記事にしてまいります♪

  甘い卵焼き  天然酵母パン





  


  

