今日かわいい小包が友達から届きました♪

  ejからの小包 *わくわく*

箱を開けたら・・・ ejからの小包を開けたら・・・

可愛い手づくりのカードが添えられた、可愛いものの詰め合わせ^^

わぁーーい^^ どれどれ~~♪

  ejからの小包の中身 手編みのドイリーとチャーム、

                   友達の海の想い出サンゴや貝・・・

  ejから・・・キーホルダーにしたよ キーホルダーのチャームに^^

            ej作のドイリー しばらく眺めよう~♪

  ejから・・・珊瑚と貝*イニシャル刺繍されたクロス
                       も同じ友人が以前贈ってくれたもの*

こんな素敵な贈り物・・・うれしくってニコニコしてしまいます(*^^*)

大事にするね~ej ! いつも可愛くて心のこもった贈り物ありがと^^
















Comment

Re: かわいい小包
いちごちゃん♪ かわいいでしょう~~^^
そうなの。キーチャームにしたら汚れちゃうけど、なるたけ触らないようにして(笑)バッグにいつも入れてます。鍵開ける時プチハッピー!

ドイリーもね、眺めてどう使うか思案してるの。
リビングの生成りのカーテンにポイントとして縫い付けようか~とかどこかに敷こうか~とかね♪

Re: かわいい小包
かわいい~(*^^)v

キーのチャームにしたら汚れるのは分かっているけど、

毎日見られるからつけちゃいますよね(*^。^*)

ほわ~んとあったかくなって、眺めちゃう菊子さんの気持ちわかります♪

心のこもったこんな素敵なプレゼントが贈られてきたら幸せですねえ(●^o^●)
Re: かわいい小包
ひなすけちゃん♪ こんな小包届いたら嬉しいでしょう~~?
ポスト脇で既にニコニコ(ニヤニヤ)しちゃうもの!

わ~~い、ひなすけちゃんの編み編みも楽しみしてるよー!
10年後でも、5年後でも、1年後でもいつでも受付OKです^^

友達からのプレゼントって嬉しくてたまらないからね^^
心底ハッピーで喜んじゃうよ~。
ひなすけちゃんの多肉ちゃんも元気にしてるよー。
Re: かわいい小包
こんな小包が届いたら嬉しいだろうな~♪
私もいつか編み編みが上手になったら、菊ちゃんにプレゼントしよっ^^
10年くらい待ってもらうかもしれないが・・・^^;
・・・って、今気づいたけど、菊ちゃんの人柄だね!
プレゼントしたら、心から喜んでくれるしずーっと大事にしてくれそう^^
Re: かわいい小包
ej ♪ カーテンにしてたよ~2階ホールの^^ 布巾に使うのはもったいないもの!

ポスト開けて「^^!」  箱を開けて「^^!」 使って飾って「^^!」
ずっとニコニコよー!
Aさん元気だった?私たちも東陽町同窓会したいね^^
場所は東陽町じゃ今となっては遠くていやだけど(笑)
誰が仕切るタイプ? あべお?
Re: かわいい小包
カーテンに!してた!?

私も嬉しいよ☆自分のセンスを好きだと言ってもらえて^^
チャームはAさんともお揃いで私たちはストラップにしたよ
この子達が菊子の家でどんな風に育つのか楽しみだ♪
Re: かわいい小包
loveちゃん♪ 今回はちゃんとした予告なく届いたサプライズプレゼント
だったから尚更嬉しくて~~!
箱を開けたら白とベージュの組み合わせの涼しい作品や海のものが可愛く
ディスプレイされていて、本当に感激しちゃった^^

イニシャルクロスは何枚か作ってもらったから、カーテンにしたりしてあちこちで
見ることが出来るように・・・たまに見つめて小さな幸せ感じてる(笑)

Re: かわいい小包
tamaちゃん、おはよう^^
ポストに手書きの手紙や葉書、こんな風な小包が入ってるとすっごくワクワクしてすごく嬉しいよね!私も普段メールばかりの現代人・・・
たまには誰かに手書きで手紙を書いてみようかな~なんて思うよ♪
こんな爽やかな作品を作るej・・・お勤め時代の友人なんだけど、あの頃は
コギャルな風貌の女の子だったわ~~(笑) 今は2児の母(^^)

どこに飾ろうかな?どこに付けようかな?ってあっちでコソコソ、こっちでコソコソ・・・落ち着く場所が決まるまで暫定的にでもどこかに置いて、やっぱり眺めちゃうよね~~~♪
Re: かわいい小包
菊ちゃんのお友達は、センスのいい人ばっかりだね~☆
ちゃんと自分の好みをわかってくれてるなんて、嬉しいよね^^。
刺繍してあるクロスは、前に見せてもらったもんね。
いいなぁ~。
Re: かわいい小包
おはよう~^^。
ほんとにかわいくて素敵な贈り物だねっ!
ejさんて、よくコメントされてる方だよね!
素敵なお友達、kikuちゃんとの素敵な関係も伝わってくるようだよ(*^^*)。

しばらく眺めていようってすごくわかる!
大好きなものだったりかわいいものだったりすると、いろんなとこに置いて眺めるのが楽しいんだよね^^。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
