  リメイクバッグ 

お気に入りで使いすぎて、持ち手が擦り切れ

壊れてしまった夏バッグ。

大好きな薄いパープルのギンガクチェックの布を

内袋にして、縁からも見えるようにし、

ポシェット紐を付けてリメイク完成^^

また大事に使おう~~!

  リメイクバッグ アップ

ちょっとしたリメイクは手軽に出来るからよくやります。

オリジナル感も満足感も満たされます~^o^

明日はこのバッグで出掛けようかな!


Comment

Re: リメイクバッグ♪
いちごちゃん^^ どうしても捨てる気になれないの・・・これも貧乏性かな^^
でも生まれ変わった物をまた使えるのってなんだか嬉しい!
そうこうしてるうちにクローゼットに布も溜まり・・・ごちゃごちゃに><
そろそろ整理整頓しなくちゃな~~^^;
今あんまり外、出歩きたくないし片付けしようかな・・・。(新型インフルエンザ対応・・・学校も大変でしょ?)
Re: リメイクバッグ♪
お気に入り感が増しますね(*^。^*)

私だけのバッグって思うだけで、モツのがうれしくなりますよね♪

お気に入りって言うのがわかります!!!本当に可愛いですし

使いやすそうですもん!(^^)!

気にいっているのは、直してでも使いたいし、ボロボロになっても持ち続けたいものですよね(*^。^*)
Re: リメイクバッグ♪
tamaちゃん♪ 最初からこしらえるとなると、時間もかかるし「やるぞ!」って奮い立たせないとならない・・・に比べるとリメイクはすごく軽い気分で出来るよね。私は着なくなったワンピをカットしてスカートにしたり、ボタンを可愛いのに替えたり、好きな生地でポケット作ったりはよくしてるの。
でね、今はやっぱり可愛いペタンコ靴欲しいの!tamaちゃんはアレ買った?

ターシャの生活は憧れだよ~わたしも!
お庭も憧れ^^ あんな場所に住みたい!! 
Re: リメイクバッグ♪
wakincoちゃん^^ 昨日今日は寒いね~ストーブたいたよ。
縫い物は葛西の時からやってたけど、こっちに来てパンやスイーツ作りに目覚めた^^; といっても簡単レシピ限定だけどね。

中学での授業参観はどうだったかな? 淡々と進みそう・・・。
Re: リメイクバッグ♪
もともとも可愛いけど、リメイク後もさらにかわいい~^^。
kikuちゃんて、ターシャさんの生活の仕方に近いような気がする☆
私にとってもターシャさんはもちろん憧れのひとだよ♪

そんなふうにオリジナル感を出すと、またさらに大事に使おうって思えるよね^^。
私も最近は、古着も、布だけでも使えるかも??ってとってあったりするよ^^。
Re: リメイクバッグ♪
針仕事なんて、滅多にしない私(-.-;)
きくこはお引越ししてから、すっかりスローライフだね!!
今日はこのバッグでおでかけするには、ちょっと涼しかも・・
私はK太郎の授業参観に行って来ます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
