上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見えないところに(見えるところも)ホコリがいっぱい!

あ~・・・これではいけない・・・と、

昨日と今日はあっちを拭き拭き、こっちも拭き拭き^^

おかげで気持ちイイ! おうちの空気もキレイになった気がするよ。

  リビング棚  ダイニングの棚と古い英本のページ

明日と明後日は、お友達が来てくれる予定なので、

早速深呼吸を勧めちゃおうかしら^^

で・も・ まだ2階の拭き拭きしてないー!

さて、つづきをしよー   拭き拭き^^

  カップボード  アクセサリー

*        *        *        *        *

今年もかわいい白モッコウバラが花開きました^^

これから2週間くらいが見ごろかな? たわわに咲いてね~。

  白モッコウバラ 開花2009  多肉植物4連

                      おまけの多肉ちゃん4連^^

Comment

Re: ホコリふきふき
tamaちゃん! そう^^記事に載せる画像はお気に入りのものばかり^^
どれも可愛くて愛着いっぱいなの! そういうのを感じてもらえて嬉しい!
キャビネットはね、もとは新婚時に買った普通の無印の家具なのー。
取っ手を陶器に変えて白くペイントして使ってるの。
ホントはオールドパインのカップボードがすっごく欲しかったのだけど、
ん十万円するんだもの・・・しくしく。でもtamaちゃんに可愛いって言ってもらって嬉しくなっちゃった~ありがとー^^v

そうなの^^ たまにはお客さんを迎えないと手を抜いたお掃除ばかりで^^;
雨の日は大好きなおうちでまったり・・・これも楽しいね。
Re: ホコリふきふき
どの雑貨もかわいいな♪
それに、ひとつひとつにkikuちゃんの愛情が感じられる!
二段目の左の画像のキャビネもかわいー!

私もお客様が来るときくらいしか、全部を拭き拭きってしてないかも(笑)。
そういう意味でもお客様を迎えるっていいことなんだよね^^。

今日は雨だから久しぶりにおうちでまったりしてるし、お掃除しようかな☆

Re: ホコリふきふき
ぼーず~~^^ どうも~!こんばんは(*^^*)
おうち大好きなんだー! うふふ^^
ぼーずは引っ越したばかりでしょ? まだまだこれからゆっくり
時間かけて片付けてね。

え!?ニャンコいるの?わ~~いいなぁ^^
うちもワンコ欲しいのだけど・・・ひーくんがひとり反対でさ・・・^^;
わたしもひーくんが飲みの日だと超タラタラ過ごすよ^^
今夜も都心で飲みなので夕飯はヤキソバー。えへへ。
Re: ホコリふきふき
さっそくブログを拝見!カワイイおうちだね~♪
うちは、まだ片付かず汚部屋な状態・・・
さっきはネコさんと昼寝してしまった。今日はダンナが飲みなので
まったりし放題よ!
ej元気か~(^^)
Re: ホコリふきふき
loveちゃん^^ さっきはどうも~~^^
楽しかったねーー(*^^*) ホント、雑貨やらなにやら飾るの好きだと
もれなくホコリちゃん掃除もついてくるからねー、でも見てみぬ振りするの
得意だからさ~^^; きっかけがないとなかなかやらない^^; 

この状態をしばらく(←しばらくじゃなくずっとだよね^^;)キープしておくぞ!



Re: ホコリふきふき
ej~~^^ きままなイイ時間を持っていたのね~。
子どもたちは可愛いけど、たまに一人になれるとホッとする。
そしてまた元気に子育てやれるー。 
わたしも、二人が学校の時間は自分時間^^とっても大事な時間だ^^

「さくらんぼたち~」ってタイトルからしていいね!わたしも探して借りてみよー。
「西の魔女~」大人気なんだね^^ 

Re: ホコリふきふき
最初の写真、菊ちゃんちの雰囲気が出てて好きだわ~☆
雑貨が多くなると、掃除も大変だよねぇ~。

じゃあ明日は、菊ちゃんちで思いっきり深呼吸させてもらうわね~♪
モッコウバラも楽しみ^^。
Re: ホコリふきふき
掃除、日和だねぇ~お客さんが来ると思うといつもよりはかどるねっ。

今日、子供達は友達の家に遊びに行ってて私はまったりした午後♪
かぎ編み始めたけどなかなか進まず・・・

図書館で「さくらんぼたちの幸せの丘」を借りてきた・・・リンドグレーン
「西の魔女~」人気なのねぇ~予約いっぱい14人待ちだって!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。