ごぶさたのおうち日記更新です。

時々覗きに来て下さる方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい!

という言葉では済まないほど放置しています><

ごめんなさい!!



インスタグラムをご覧になれる方は、そちらでおうちやお庭

の様子頻繁に更新していますので、チェックしていただけると嬉しいです。

インスタグラムでは、kikuko_kikuchikyokoの名前でやっていますので

よろしくお願いいたします。


しかし、毎日あづいですね~。

長男ピッピは高校生になり、次男アヅは中2生になりました。

夫ひーくんは都心に異動になり、大忙しです。

変わらないのは、わたしとチワワのゆりちゃんだけ。

われらまったりコンビは真夏はおうちに引きこもっております。

スマイリングゆり August 2016 

<ゆりちゃん、いい笑顔!アヅとともに>
 


最近のおうちやお庭の様子、インスタとダブリますがいくつかアップします。

ご覧になるとお気づきになるかもしれませんが、

最近すっかりフレンチインテリア傾向に。

それも南仏よりパリっぽさに惹かれてます。

庭の小屋 August 2016
真夏の庭
小屋も随分ツタが絡まってきましたYO。



リビングとババロアピンクのフレンチシェルフ August 2, 2016 
リビング

ババロアピンクのフレンチシェルフは冬に仲間入り。

カラフルでも、ベージュが混ざったような色が好き♪



  キッチン漆喰棚 June 2016
キッチンの漆喰棚のアンティークたち。

花器に花をドサっとおもむろに生けるのも最近のお気に入り。



6月のキッチン June 2016 
キッチン。

朝日が気持ちいい!



寝室 June 2016 
寝室。床は白くペイントしました。

リビングが割りとカラフルなので、こちらは落ち着いた白。



ゆり生首~ August 2016 
最後に、だるだるな息子たちと生首ゆり(笑)


たまにはおうち日記も更新しますね。

懲りずに遊びに覗いてください!




