 腰を痛めると、そこから誘発される症状に坐骨神経痛というものがあると

今回はじめて知りました。

なぜなら、今回はじめて坐骨神経痛を経験しているからです。

腰が治ってきてホッとしている時に襲われた

経験したことがない症状。右足1本丸ごとの痛みとシビれ。

痛み止めを服用すると痛みは取れますが、本当に嫌になります。

だからといってじっとして、このままおばあさんになる訳にはいきません。

週末はお庭を整理整頓しました。

9月の庭の窓辺 Sep. 14, 2015 

 


フレンチドアまわりのナツユキカズラがちらほら開花。

ナツユキカズラ開花1 Sep. 14, 2015


随分季節外れの開花です。

ナツユキカズラ開花2 Sep. 14, 2015 


○○○


先週発売になった「私のカントリー no.94」に少しだけ

我が家のお庭を掲載して頂きました。

私のカントリー94 表紙 Sep.2015

去年取材を受けた分です。

Nさん、お世話になりました^^

Nさんの文はやはりとても素敵です。ありがとうございます!

