 暑中お見舞い申し上げます。

毎日本当に暑いですね。 

暑いのがとても苦手なわたしは もっぱらインドア生活しています。

クローゼットで幅を利かせていた、着もしない服たちを断捨離。

気に入っていたけれど、年齢と共に似合わなくなったワンピースは

ざっくり切ってカフェカーテンにリメイクしました。

比較的新しい衣類はリサイクルへ、たっぷり着て古くなったものは

思い切って資源ゴミに。

クローゼットのわたしコーナーは随分スッキリしました。

が・・・うちにはもうひとり いるんだな・・!

何を隠そう夫ひーくんは洋服大好きっこさん。

新しい服買ってくるのはいいけれど、着ないものは処分してほしいなぁ。




子ども達は夏休み。

今日の朝ごはんは・・・

トルティーヤとクリームチーズ&焼きりんご1 July 28, 2015 

やわらかいトルティーヤにクリームチーズを塗り塗り。

漆喰みたい。

昨日のうちに作っておいた焼きりんごを並べて・・

トルティーヤとクリームチーズ&焼きリンゴ2 July 28, 2015 

両脇から畳んで、180℃のトースターで7分。

おいすぃ~~♪

こんなに美味しいのに、甘いの苦手なひーくんは朝食パスだって!

ごめんね、ごめんねぇ~~^m^b





おまけ

掃除されたバルコニー July 2015 

週末、ひーくんが ヘドロ化していたバルコニーの排水周辺を

ゴッシゴシ掃除しくれました!

きれきれ~~い♪

ありがとう。


猛暑の折り、みなさまご自愛くださいね!

楽しい夏を お過ごしください♪

