 梅雨の前の爽やかなひと時。

柏葉あじさいが咲き、キャットミントもはびこりました。

6月のキャットミントと柏葉あじさい June 7, 2015 


これから先 蚊の温床になってゆく うちのガーデン。

今日みたいな風吹く晴天の日は、ここぞとばかり草むしりをしました。


軒下のナツユキカズラ June 7, 2015 

リビングのフレンチドアの軒下にナツユキカズラも蔓を伸ばしています。





6月5日 楽しみにしていたムック本が発売されました!

写真がとても素敵でセンス抜群のグラフィック社さんの

「CULTURAL GARDEN ~育つままにほったらかしの庭づくり~」

サブタイトルがまさにうちの庭っぽくていいです^m^b

カルチュラル・ガーデン グラフィック社 June 2015 



うちの庭がものすご~~く素敵に誌面に載っています↓

カルチュラル・ガーデン グラフィック社 我が家 June 5, 2015





 カルチュラル・ガーデン グラフィック社 記事 June 5, 2015

撮影・文を書いてくださった平沢さん。

編集してくださった篠谷さん。

本当~~にありがとうございました♪

この本のわがお庭は、まったく本当にフランスのお庭に見えます。

それって凄いです!

グラフィック社さんから発売されている自由が丘のブロカントさんの

写真本シリーズは、実はわたしのバイブルです。















