   洋書とドライユーカリ 新年度スタート^^

子どもたちは学校へ。

旦那さんも同じ時間にご出勤。

7時45分には、わたしひとり。家事を早めに済ませちゃお!

   玄関天井とペンダントライト 

洗濯物干しは好きな家事^^

2階バルコニーだけでなく、ポカポカな庭にも

ロープを張ってリネン類などを干します。

   ハンガリーの小物入れ

わたしの英会話教室も今日が新年度スタート。

継続生も新規生もわたしもフレッシュな気持ちで

がんばりまーす^^


Comment

Re: Start again in April
tamaちゃん^^ キッズ英会話の講師って大変だけどすっごく楽しくもあるんだ。お腹にアヅがいた時に「やるぞ!」って思い立って、それからは超ばたばた^^; 義父母には「小さな子がいる今始めなくても。家計が苦しいなら援助するよ」なんて言われちゃったっけ~。あの時はピッピを出産以来社会から離れていて、とにかく何か始めたかったのよねー。家で出来て、好きな英語も使て・・・って思ってまさに猪突猛進だったな。
tamaちゃんも今のお仕事で突き進めばおうちで出来る仕事になるよね^^v

ヨーロッパぽくない?リネンを庭に干すのって!憧れてたんだーー^^
Re: Start again in April
キッズ英会話って、つくづく素敵なお仕事だなぁって思うな^^。
私も、将来はおうちで仕事をすることが夢なの。

ロープを張って庭にリネンを干すって、私も憧れだよーー!
我が家の庭にはそれが出来ないから、kikuちゃんちでやってるのを堪能させてもらおっと^^。
Re: Start again in April
loveちゃん^^ 新年度だね~^^ けいごさんの先生新卒の先生か^^吉と出るか凶とでるか? でもフレッシュで熱心でいいかもよ!
うん、みーみは大丈夫そうだね^^ しっかりしてるものな~、ウチのピッピと同級生とは思えないものーーー*^。^*

うふふ^^お庭に可愛いロープを張って洗濯干し。前から憧れてたんだぁ。
去年は可愛いロープが見つからず、普通の洗濯ロープを使用^^;今年は
Franc Franc で可愛いのをゲット~。

Re: Start again in April
ひなすけちゃん^^ すーちゃん入学おめでとう!!
本当についこの間生んだ気がするよねー。バタバタ暮らしているうちにあっという間に6年。黄色の帽子とランドセルカバーが超可愛い^^

朝皆居なくなってからちょっと家事して、ふと時計見るとまだ8時半くらいでビックリするよ^^v 朝早く一人になれるのは嬉しいけど、ひなすけちゃんちみたいに夕方パパが早く帰ってくるのは羨ましいな~。
ひーくん大好きだから~~~!・・・っていうのは冗談で^^ご飯も、お風呂も早く済んで夜ゆっくり過ごせそうだから。

ビリー隊長のとこに入隊するかも!ま・じ・で^^!とりあえずレンタルで体験レッスンしてみるよ。
Re: Start again in April
ej~! チビすけ何事も無くよかったねー!! 泳ぐにも寒いしね^^;
服もビチャビチャになっちゃった? 帰宅するのも大変だぁ><
後になったら笑えるけど、その時はホントにゾ~~~だね。

うちの実家の両親、普段の朝食はバリエーションお茶漬けなんだって。
トッピングを替えながら、飽きずに食べてるらしい。その話を聞いたひーくんが「オレもそれがいい」ってさ。色々作るよりは楽だね^^;

Re: Start again in April
春だね~☆
新しいクラスに新しい先生に・・・新鮮な気分だね!

けいごの先生は新卒の女の先生・・・・。
いろいろと問題アリのお兄ちゃん。 大丈夫かな・・・?
みーみは特に心配はしてないんだけどね~。 今んトコ☆

お庭にロープ張って洗濯干し・・・なんてかわいいねぇ~♪
絵本の挿絵みたい^^。
Re: Start again in April
こんばんは^^
アヅ君入学おめでとう!
すみれも今日、入学式だったよ。
あんなに小さかった2人が、もう1年生だもんなぁ!
この間産んだような気がするんだけど・・・月日の経つのは早いねぇ・・・。

7時45分に誰もいなくなるって、いいなぁ。
うちは8時15分出勤だよ。。で、6時前に帰宅だし。。近過ぎでしょ~(>_<)

朝バナナやめて、ビリー隊長のトコに入団する?
Re: Start again in April
新たな気持ちで始められるのっていいよねぇ~長続きしないんだけど・・・
それは置いといて!。

今日は桜を見に大池公園にいったんだ。そしたらウチの2男!ちょっと目を離したすきに池にポッチャンしちゃったのぉ~~~すぐに気が付いて助けたけど、水面下に浮かんだ我が子をみてぞぉーっとした!!!浅くて良かった。気を付けねば・・・。

朝バナナ楽ちんだけど、やっぱ朝はしっかり食べて出すもの出して行かないとね☆
Re: Start again in April
謎のW・・・さま。 入学式を迎えるお子がいて、チギリョーを知ってる人・・・
そしてイニシャルWと来た!たぶんあなたさまは...^^!! 
入学式って中学校でしょ?
そちらこそご入学おめでとう~~~。

よく見つけたねーー!! またコメントくださいな^^
Re: Start again in April
アヅくん入学おめでと~♪
うちは明日が入学式だよ!
って、私が誰か分かるかなー?
チギリョーも元気だったかい?!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
