 今日は5月らしいさわやかな日です。

白モッコウバラ復活! May 10, 2015

緑も青々と茂り

 庭の小屋と洗濯物 May 10, 2015

おうちから眺める庭は眩しい!
 
白モッコウバラを仰いで May 9, 2015 

壁も白モッコウバラで覆われました。

バルコニーから庭を臨む May 10, 2015 

ベランダからの眺め

チェリーセージと大きなバスケットの花 May 9, 2015 

チェリーセージが咲き始め

冬から頑張っているビオラは最後の力を振り絞ります。

母の日のカーネーション2 from あづ May 10, 2015 

次男あづがプレゼントしてくれたカーネーション。

と、手紙。

母の日のカーネーション1 from あづ May 10, 2015 

大事なお小遣いから用意してくれて

ありがとうね!

最近はお父さんの演出なしで、自分の気持ちで

計画立てて準備してくれるようになったね。

あづの「好き」をいっぱい感じて嬉しくなる。

長男ピッピは朝から夜9:30まで塾で定期テスト対策。

脳みそ破裂寸前!母の日も当然スッカラカンに忘却の彼方へ。

ま、しょうがないね。がんばれ。受験生!



今日のゆりちゃん May 10, 2015 

おかさんの日?

あたし毎日おかさんがスキだよ。

あと おとさんがだ~~いスキ。

あたし 毎日おとさんとおかさんの日がいいな。
