今日のゆりちゃん1 Apr. 22, 2015 

おーい、ゆりちゃーん。

「くぴーzzz くぴーzzz」

よく寝てる。



 今日のゆりちゃん3 Apr. 22, 2015 

おーーーーい。ゆりちゃーーーん。

「 すぴーzzz すぴーzzz」

とても よく寝てる。



今日のゆりちゃん3 Apr. 22, 2015 

あ、起きた。

「ん?なに?」

いえ、別に・・・



急所のお腹を見せ、限りなくリラックス状態とは、

われらも信用されたもんだ。

ぜひ不審な物音とかは聞き逃さないでいただきたいです。

○○○


先日、大の仲良しのCちゃんちがソファを買った。

Cちゃんが「何が嬉しいって、ソファに座ってテレビでも見ながら

”洗濯物をたためること”。こういうのがやりたかったんだ!」

と言っていたので、わたしも真似してうちの古ソファで

テレビを見ながら洗濯物をたたんでみた。

本当だ♪

ちょっとだけ楽しい♪



