こんばんは。

6年生の今までずっとわたしの隣で寝てきた次男あづ。

とうとう、ついに自分の部屋で寝る!と決心したため

IKEAにベッドを買いに行きました。

4畳に満たない狭い、けれどとても可愛い あづ部屋。

ベッドが入ってすっかり部屋らしくなりました。


あづ部屋1 Nov. 31, 2014

ゆりちゃん、嬉しすぎてベッドで暴れてます。


 あづ部屋2 Dec. 1, 2014

6年男子ですから、ベッドカバーはピンクからイエローに。

 
あづ部屋とゆり Dec. 2, 2014 

ゆり 我がもの顔。

すっかりくつろいでます。



あづ部屋クリスマスリース Dec. 5, 2014 

あづ部屋のリース^m^



あづ部屋 本棚とトランク Dec. 5, 2014 

あづ部屋の本棚。



あづ部屋 ドールハウス2 Dec. 5, 2014 

ドールハウスはあづの宝物。

少しずつバージョンアップして進化中。



あづ部屋 ドールハウス1 Dec. 5, 2014

来年中学生の男の子の部屋の割には随分かわいいですよね。

でも、これは ちゃんと 丸っとあづの好みです^m^b

幼い頃から刷り込まれた母の好みに、がっつり影響

受けています。

部屋もきれいにキープ。


思春期汚部屋男子(中2)も少ーし片付けてましたが、こちらは

いつまで持つかな~?


 

クリスマスの影 Dec. 5, 2014

クリスマスの窓辺。
