 いきなり おトイレの窓辺の画像から失礼致します。

トイレの窓辺2 Nov. 23, 2014

はじめは額を飾ったりもしていましたが、気付けばシンプル

なところで落ち着きました。

窓の上の棚は、わざわざ大工さんに付けてもらいましたが

高すぎて使っていません><

だけど、やっぱり棚があった方がいい気がします。

棚、それこそがカワイイ・・・という意味で^m^

 トイレの窓辺3 Nov. 23, 2014

窓にはイギリスの使い捨てシャンプー&コンディショナーのボトルを。

プラスティックボトルだけど、カワイイ!

あとハチミツくまさんボトルも。

トイレの窓辺 Nov. 23, 2014



 家族みんなの手垢で汚れきっていた白い一人掛けソファ。

ようやくブラックなカバーを付けました。

フレンチぽくなりました^m^

カバーをしてリニューアルしたソファ Nov. 24, 2014



今年のリースは大ぶり。

色々なモチーフをくっつけました。

クリスマスリース 2014 



庭の小屋の前。

もう花も終わり。

小屋の前のお花 Nov. 23, 2014 



柏葉あじさいも紅葉して、落葉して、

もうすぐおしまい。

柏葉あじさいの紅葉 Nov. 23, 2014 



小屋にも蔦が絡まり始めました。

秋色。

紅葉する蔦 Nov. 23, 2014 



多肉ちゃん。まだ外で頑張れるかな?

多肉植物 Nov. 23, 2014
