すっかり秋日和。 

今年は秋がやってくるのが早いですね。

夏は苦手、秋が大好きなわたしは、今年も無事夏を

やり過ごせた達成感を感じています。

今年もわたし がんばった。


センニンソウはびこる窓辺 Sept. 8, 2014 

年々テリトリーを拡げているセンニンソウ。




 センニンソウはびこる前庭 Sept. 8, 2014

今年はついに前庭の窓辺にまで。
 



センニンソウ Sept. 8, 2014 

貧相になってしまったモッコウバラを補うかのように・・




9月のバタースコッチ Sept. 5, 2014 

9月のバタースコッチは小ぶりでおとなしい。




お弁当 Sept.2, 2014 

長男ピッピのお弁当。

つくね。

きんぴらごぼう。

ポテトサラダ。



お弁当 Sept. 4, 2014 

ピッピのお弁当その2。

ネギとアスパラガスとニンジンのベーコン巻き。

陰にポークソテー。

モヤシサラダ。



お弁当 Sept. 9, 2014 

そしてピッピの今日のお弁当。

ロールキャベツクリーム煮。

はんぺん&ウィンナー。

ほうれん草サラダ。




ゆで卵&プチトマト、出番多し。

メインと副菜は大抵、前日の夕食からのお取り分け。



お弁当を見つめるゆり Sept. 9, 2014 

ゆり、かわいく写り込み。




今日のゆり ごはん落ちてこないかな Sept. 8, 2014 

朝食の時のゆりの定位置。

次男アヅの足元。

「落とせ~落とせ~」と念を送り中。
