 子ども達がいない せっかくの(!)週末だったので、夫ひーくんとどこかに

お出掛けできたらいいなぁと話していたのですが、生憎の台風のお天気。

ということで、おうちで 美味しいご飯を食べようということになりました。

鯛のオーブン焼き August 10, 2014

鯛と夏野菜のオーブン焼き。

お野菜は父の畑やご近所さんからのいただきものです。

塩コショーとハーブとオリーブイルであっさり味付けしただけ

なのに、うまうま~~~~^m^b


つくね August 10, 2014

味噌つくね。

うまうま~~~~♪




ひーくんと、子ども達が巣立った後は、こんな静かな暮らしかなぁ

なんて話しながら、ヘルシーな食事をいただきました。

〆(しめ)は、わがやで最近出番が多い冷や汁&ごはん。 作 夫ひーくん。



今日のゆり August 9, 2014

こちらのお嬢さんはずっとこんな風^m^

