
お暑うございます!

梅雨前にこんなに暑いなんて・・夏苦手なわたしは

ヘコたれそうです><



さて、昨日は人生初のイベント出店でした!

Sala's さん主催の1day Market 、猛暑の中いらしてくださった

お客様に感謝です♪

お久しぶりのお客様との再会あり、

お初にお目にかかれたお客様との会話あり、

雲の上のお方だったショップオーナーさま方とのお喋りあり、

胸いっぱいの1日でした。

貴重な経験をさせてくださったSala's さん、

本当にありがとうございました。

当日お手伝いに来てくれた長男ピッピにも大感謝!

ピッピの開梱&梱包片付け早かったなぁ~。

前日の搬入、当日のお迎えと旦那さまひーくんにも多大な

協力を頂きました。

今回、たくさんの人に助けられたことを改めて感謝致します。


 1 day Market nostalgia June 1, 2014

Green Field のmidori* さんとはイベント前日の

土曜日からお会いして自由が丘散策とカフェおしゃべりを

繰り広げました~^m^b (もっぱらアワアワなふたりで

明日どうするどうする?的な話です 笑)

前日からそんなお祭り騒ぎなnostalgia でした!

Green Field 1 day Market June 1, 2014 
Green Field さんの美しいアクセサリー。

も・ち・ろ・ん わたしもカワイイお品を買ってしまいました!

他のショップさんでもしっかりお買い物をして帰ってきたのでした~。




もうひとつ、友人夫婦が2組も顔を出してくれて、嬉しかったです!

女子の方は時々会っているのですが、忙しい男子の面々は

全然普段会えないのですごく嬉しかったのです。

本当にありがとう♪


動物ドーナツ June 1, 2014 

友人wakinco からの陣中見舞いのドーナツ。

カ・カワイイ !!!


○○○


早速本日から antique shop nostalgia のウェブショップ

再開しております。

目減りした感が否めない状況ですので、すぐには無理かもしれませんが

時間を見つけて新商品もアップしてまいります。

その際には、こちらの日記やshop diary でお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



