 5月なのにもう夏の暑さです。

蒸し暑い夏がとっても苦手なのに、さわやかな5月にまで夏が

侵食してきてガッカリです~!

玄関ホール May 26, 2014

今週末は更に気温アップ!だそうです!!

さて、今週末‥‥とうとう初体験のイベント当日です^m^

自由が丘のSala'sさんの Show Office で開催される

「ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1day Market 」


フリーマーケットしか経験がないkikuko・・・・

お客様にご迷惑をお掛けしないことだけを念頭にガンバリマス!

暑い一日になるかと思いますが、nostalgia では50点のお品をご用意して

お待ちしておりますので、熱中症にはどうぞお気を付けていらしてくださいね。

う~~ドキドキ…

追記: 申し訳ありませんがイベント後までantique shop nostalgia の

ウェブショップは休業させて頂きます。

イベント後の整頓が終わりましたらまた再開致します。

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

○○○

ベンチの庭 May 26, 2014

すごいワサワサのガーデン状態ですが・・・

そんな中、今週はガーデン誌さんに撮影して頂きました♪



 ベンチと窓辺 May 26, 2014

モルタルまで、と決めて這わせていたアイビーが漆喰壁まで!!

剥がそうかとも思ったのですが、貧相な白モッコウが元気に茂るまでは

このままアイビーで様子見です。



庭のテーブルセッティング May 26, 2014 

今回はテーブルセッティングはフルーツ中心に。

でもカフェオレボウルのブルーベリー&ラズベリーは冷蔵庫に

入れていた為、本番で出すのを忘れました・・ガッカリ。



とても若くて初々しい編集さんと頼もしくて優しいカメラマンさんが

来てくださいました。

わたしのお庭のことを、色々聞いてくださってとても楽しかったです。

この度は本当にありがとうございました。


こちらのガーデン誌も掲載はまだ先ですので、決まりましたら

また日記でご報告させて下さい♪


バスケットとお花1 May 26, 2014 ツルアイスバーグ May 27, 2014
バスケットに入れた 最後の力を振り絞って咲いているビオラ。
そしてたっぷり咲いたツルアイスバーグ。



 バタースコッチ1 May 28, 2014 バタースコッチ2 May 28, 2014
2011年以来ずっと不調で病気持ちだったバタースコッチが
今年は絶好調なのです。
咲き始め、満開時、晴れの日、曇りの日、全部違う色を見せてくれる
本当に素敵なバラ。

バタースコッチ、本当に頑張っています。

わたしも頑張らなければ。



バタースコッチ3 May 28, 2014 小屋の窓辺 May 26, 2014




バタースコッチとツルアイスバーグ1 May 29, 2014

昨日飾ったバタースコッチ。黄土色♪ 

渋い~^m^



 バタースコッチとツルアイスバーグ2 May 30, 2014

今日の同じバラ。

バタースコッチの色が薄くアイボリーに近くなっています。

アンティークカラー^m^


○○○


嬉しい撮影が続き、そして今週末は待ちに待ったイベント!

全てが終わったら発熱しそうですね~~笑







