今日のゆりちゃん。

家の前には、ゴミ収集車さんが。

今日のゆり1 May 12, 2014

ウォウ ウォウ ウォウ (んもう! んもう! んもう!)

アワァワァワァ (あたしんちの前通らないで・よん!)



おかさん「これ! ゆり! だめよ!」


 今日のゆり2 May 12, 2014

は!

おかさん!  

見てた?


 
今日のゆり3 May 12, 2014 

クゥ~~ン (ごめんなしゃ~い)



ぶどうの実 May 11, 2014  

ぶどうの実が!

今年は食べられるかな?(3年ぶりの結実です♪)


○○○


ちょっと前の話ですが、ひーくんがゆりに「7時だよ」と朝起こされたそうです。

普通に人間の声で起こされたそうです。

わたしと子ども達が以前聞いた「ハウロ~~(Hello)」とかじゃなく

普通の日本語で起こされたそうです。

そしてもっと驚くことにそれは本当に朝7時だったそうです。

本当かな?

音声ではっきり聞こえたって言ってるけれど

わたしはお互い大好きすぎる故のテレパシー(心と心みたいな?)

じゃないかと思います。

・・・・それでも すごいか(笑)

うぷぷのぷ^m^

○○○

ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1day Market

日時 : 2014年6月1日(日)  10:00~15:30 

場所 : 東京都世田谷区奥沢5-41-5 ソルフィオーレ自由が丘2F
Sala's Show Office
(自由が丘駅南口より徒歩5分です)

kikukoのショップ「antique shop nostalgia」も参加させて頂きます。
詳しくはSala's さんのHPをご参照くださいませ。
