 こんにちは。 昨日の母の日。

いつも以上にぐうたらさせてもらいました^m^b


母の日の花 あづより May 11, 2014 

次男あづからはカワイイピンクのブーケ。

あづくん、ありがとう!

お母さん 嬉しい!



母の日のお菓子 ピッピより May 11, 2014 

長男ピッピは塾の帰りに「季節限定」だという

スイーツを買ってきてくれました。

ピッピ、ありがとう!

おやつにいただくね♪



母の日 ディナー お皿 May 11, 2014 

今日はひーくんとその弟子たち(ピッピ&あづ)が

夕食を作ってくれるそうです!サンキュー!

おらは、アンティークのお皿たちを並べてみました。



母の日ディナー ひーくん作 May 11, 2014 

リクエストした「ウニクリームパスタ」

「アスパラ&キョウリのツナサラダ」

「生ハムとオリーブオイルのパン」

わたしはひーくんの母ではないのに、本当にいつもプロデュース

してくれて・・・ひーくん、ありがとう!



母の日ディナー うにのクリームパスタ May 11, 2014 

ウニたっぷり!

エビちゃんもプリプリッ♪

ひーくん、どんどんパスタの腕が上がっていく~~^m^



母の日の手紙 あづより May 11, 2014 

次男アヅは朝の5時半起床で母に手紙も書いてくれました。

ありがとう!

家族みんな美男美女だな~('∀`)

ゆりが人面犬になっている・・(笑)




ピッピ庭で朝ごはん May 11, 2014 

朝寝坊のピッピはお庭で朝ごはん(パンケーキ)でした。

5月はいいなぁ。



