 今日のゆりちゃん。

今日のゆり1 May 2, 2014 

しっぽ、力入ってませんね^m^


今日のゆり2 May 2, 2014 

わんこは時々 すべてを知っているような目をする。

何を考えている・・・のか?


スペシャルカレー May 2, 2014 

昨日の夜のスペシャルチキンカレー。

玉ねぎ・にんにく・しょうがすべてをすりおろし、オリーブオイルで炒め

チキンを投入後 トマト水煮と水とコンソメとカレー粉で煮込む。

かなり かなり 美味しい。

でも注意が必要。

翌日のにんにく臭はハンパない。

そしてなぜか分からないけど、結構な確率でお腹を壊します。

だから普段からお腹が弱いひーくんがいない時に作る。


実はわたくし、今朝から引いては寄せる腹痛の波とたわむれてます。

とほほ。

でも すご~く美味しいんだよなぁ スペシャルチキンカレー。

すりおろし玉ねぎが原因かなぁ??

体調万全の時に喰らうべし。


ライラック May 2, 2014 

ライラック開花♪


○○○


ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1day Market

日時 : 2014年6月1日(日)  10:00~15:30 

場所 : 東京都世田谷区奥沢5-41-5 ソルフィオーレ自由が丘2F
Sala's Show Office
(自由が丘駅南口より徒歩5分です)

kikukoのショップ「antique shop nostalgia」も参加させて頂きます。
詳しくはSala's さんのHPをご参照くださいませ。


