 よい季節ですね。

蚊もいないし、日の光でお庭がピカピカしています。

4月下旬のお庭と小屋 April 25, 2014 
<少しずつ緑とお花が増えてきました。
小屋の右隣には昨年植えたツルアイスバーグ。蕾もちらほら。
小屋の屋根をも覆うほど育ってね>


ガーデンテーブルセットを置くには狭すぎるお庭なので

リビングのフレンチドアの上がり口に腰掛けて、カフェオレを飲みながら

ガーデン雑誌を眺めたり、本を読んだり(村上春樹の短編集の新刊出ましたね)‥

4月下旬のお庭 April 25, 2014

ゆりちゃんのお散歩をしながら、ご近所さんのお庭を眺めるのも心躍る日課です。

「あ、昨日よりリナリアが大きくなってる!」とか

「うちのブラックベリーはすっかり小株になって実もあまりならないけど

こちらのブラックベリーは今年も旺盛だなぁ・・・いいなぁ・・・」とか

「ムスカリはこういうふうに植えると可愛いなぁ」とか

人のお庭にも心傾けて ガン見しています。

やっぱり春はいいですね。

ムスカリ切り上げ2 April 25, 2014

ちょっと早いけどムスカリを切り上げました。


 ムスカリ切り上げ April 25, 2014

まだまだお花がキレイなので おうちに飾ります。

 

ビオラ April 24, 2014 

長生きのビオラもおうちにお裾分け。

まだまだキレイです。



ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1day Market

日時 : 2014年6月1日(日)  10:00~15:30 

場所 : 東京都世田谷区奥沢5-41-5 ソルフィオーレ自由が丘2F
Sala's Show Office
(自由が丘駅南口より徒歩5分です)

kikukoのショップ「antique shop nostalgia」も参加させて頂きます。
詳しくはSala's さんのHPをご参照くださいませ。


