 昨年の春の嵐でなぎ倒された我が家の顔だった白モッコウバラ。

<注意。 おととしの画像です>
白モッコウバラ満開 May 17, 2012


 白モッコウと2階窓 May 11, 2012
<涙無しでは見られない全盛期の一昨年の壁沿いの白モッコウバラ>

無残な姿に直視できず、ばっさりひーくんに伐採してもらい涙したのは

1年ほど前の話。

伐採後もやっぱり直視できない日々が続いておりましたが

ようやく復活の兆しが見えてきました。

白モッコウ復活の兆し3 April 17, 2014 

白モッコウ復活の兆し2 April 17, 2014

全盛期の1/2サイズほどにまで緑が茂ってきました!

一昨年の画像と比べてしまうとフッとため息がもれますが

白モッコウ頑張ってます。本当に頑張り屋さんです!

たった1年でここまで盛り返すとは・・植物って本当にすごいです。


アーチの黄モッコウバラにも、外壁の白モッコウバラにも蕾出てきました。

黄モッコウバラの蕾 April 17, 2014 



ムスカリ咲いた April 17, 2014 
ようやく咲いた小屋の前のムスカリ。



ピンクルピナスと小花2 April 17, 2014 

 ピンクルピナスと小花 April 17, 2014
ピンクのルピナスと多年草小花。




スカビオサ1 April 17, 2014 


 スカビオサ2 April 17, 2014
大きなカゴに大きな鉢を入れて、スカビオサがこんもり!



あ、ゆりちゃん! April 17, 2014 

・・・・視線を感じた・・・その先には・・

カワイイゆりちゃんじゃん!


○○○


ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1day Market

日時 : 2014年6月1日(日)  10:00~15:30 

場所 : 東京都世田谷区奥沢5-41-5 ソルフィオーレ自由が丘2F
Sala's Show Office
(自由が丘駅南口より徒歩5分です)

kikukoのショップ「antique shop nostalgia」も参加させて頂きます。
詳しくはSala's さんのHPをご参照くださいませ。
