
昨日は またまたCちゃんとお茶会。

タルトタタンとピザとおしゃべり March 4, 2014


タルトタタンもどき。 おらの不注意で少し焦がしちゃったピッツア。


今回のおしゃべりのトピックは ほぼ、 愛すべきおバカ世代真っ只中の

お互いの中1長男についてです^m^


 

ひーくんがいつだかラジオで「この世で一番おバカさんは中学男子である」

と言っていたのを聞いたそうですが(!) 実体験として あるあるである^m^

確かに6年生のピッピと、中1のピッピと比べると、

全体的に見て6年ピッピの方がお利口さんだったなしな~。

  

まぁ。おバカだけど単純なのでカワイイといえますがね。(そう!カワイイ!) 

ピッピはとにかく家でもうるさいので、スキー教室でいなかったこの3日、

本当におうちが落ち着いていました(アヅの方が大人)。

もうすぐ ・  ヤツが ・ 帰ってくる ・・・・ !!!(ガチョーン!)






 今日のゆり3 March 5, 2014

おすましさん。



今日のゆり2 March 5, 2014

しあわせさん。



今日のゆり March. 5, 2014 

おめめさん。


手作りカステラ March 3, 2014

ママ友さんからのお裾分け。

手作りのカステ~イ~リャ♪

美味しかった^m^
