 今日のお昼(と子どもたちのおやつ)にとバナナケーキを焼きました。

バナナケーキでティータイム Feb. 28, 2014

バナナケーキかアップルパイしか焼かないこの頃。

それは、バナナ&リンゴがうちの常備フルーツだから。

思い立ったらすぐ作れるのがこれら・なのだ。


バナナケーキ Feb. 28, 2014

ウェルダン(よく焼けた)な焼き上がり。

外は香ばしくて中はふんわり焼けた☆

ミルクティーを淹れていただきます^m^


バナナケーキ完食までもう少し Feb. 28, 2014 

ごっつあんでがす♫







今日のゆり Feb. 28, 2014

今日はぽかぽかだったから、雪の解け具合も進み

ゆりちゃんはあったかい日向でウトウト。

ゆりちゃんについているチョコンなお鼻。

何かに似てる・のだ。



今日のゆり 甘栗鼻 Feb. 28, 2014


そう・・・大好物の 天・津・甘・栗 ♫

パクッと食べちゃいたいなぁ。

目と目の間のところもカワイイのだ!




