 うちには自称女の子が2名いるだけで、いわゆるお嫁入り前の人間の女の子はいない。

いるのはアラフォー世代も終盤に差し掛かった元女の子と

縄張り意識の強いチワワンコだけです。

わたしのお雛様1 Feb. 26, 2014 

元 女の子は、生まれた時に両親に用意してもらった

雛人形を毎年飾っています。


わたしのお雛様2 Feb. 26, 2014 わたしのお雛様3 Feb. 26, 2014

お雛様達も然ることながら、小さなお道具が全部可愛い!

お人形の中で、わたしは三人官女が大のお気に入りです。


わたしのお雛様4 Feb. 26, 2014 

五人囃子をはじめ、男子のみなさんも素敵です。

スキンヘッドやマッシュルームヘアと、なかなかのオサレさん揃いです。

ちなみにお内裏様はロン毛です。^m^






或る日の夕ごはん Feb. 26, 2014 

またまた地味ぃな見た目の今日の夕ごはん。

レンコンの肉はさみ焼き

きんぴらごぼう

スナップエンドウの開き

子持ちししゃも



地味や‥‥赤色が欲しい‥

これで、お腹いっぱいになります。

昼間 ピッピとロールケーキ食べたし・ね☆


ピッピ、学年末テストあと1日! がんばってマス。





