上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪の朝1 Feb. 8, 2014
 

今回は本当に 本当の スゴイやつだじょ!



ここ、東京の山のふもとも 予報通り未明から降り出しました。

朝はまだ、よがったんだけんども‥‥

どんどん どんどん どんどん 降って・・・・

大雪の夜 Feb. 8, 2014 

夕方には 庭はほぼ雪で埋まりました !!

40~50cmはありそうです ーm-

小屋のドアや、門扉は当~分 開けられそうもないです・・





そんな大雪の中、「大草原の小さな家」のお父さんのように

家族を守り、1日中立ち働いていたのは ほかでもない うちのだんなさん

「ひーくん」である。

何回も何回も雪かきをし(雪 VS ひーくん  雪の勝ち)、

雪遊びでびしょ濡れになった子どもたちの大量衣類や長靴などを

ローテーションしながらストーブで乾かし、

道で立ち往生していた車を力一杯レスキューし、

(助けられた方:ありがとうございます!せめてお名前だけでも!

ひーくん:いえいえ。名乗る程の者ではありません!では!と

表札付きの自宅に入っていくヒーローなのである)

確定申告でうんうん唸っているわたしの代わりにカレーも作った。


とっても偉い人である。




(こういう時に俄然 張り切る人いますよね~^m^b? そ・れ☆)



大雪の夜のバルコニー Feb. 8, 2014 

バルコニーも埋もれてます。

みなさま、くれぐれも お怪我や事故などお気を付けてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。