 

シェルフを白にペイントしたキッチン Jan. 27, 2014
朝のキッチンは東の窓から朝日が入って気持ちイイ!

シェルフは白くペイントしました♪





 バナナパウンドケーキ Jan. 31, 2014
仲良しCちゃんとまたまたお茶タイム♪

思い立って急いで焼いたバナナパウンドケーキ^m^



 

ふなっしーだなっしー! Jan. 31, 2014 
学生時代の友 わきんこ が送ってくれたふなっしーだなっし!

梨汁キャンディ同封のサプライズに感激!

オラたち「あまちゃん」好きの「ふなっしー」ファンだなしよぉ♪

ふなっしー、サタデイナイトフィーバーのポーズだなっしー!





イギリスアンティーク フラワーブローチ Jan. 27, 2014 
お花ブローチ。

好・き ♫



ピンクヒヤシンスの輪1 Jan. 29, 2014 
世界に広げよう友達の輪




ピンクヒヤシンスの輪2 Jan. 29, 2014 
輪!!





