 ご乱心ゆり1 2014 ご乱心ゆり2 2014
!!  「あたしのおうちにだりか来た!」

 ご乱心ゆり3 2014 ご乱心ゆり4 2014
「だりなの!!」

 ご乱心ゆり5 2014 ご乱心ゆり6 2014
フレームアウト

ご乱心ゆり7 2014 ご乱心ゆり8 2014
もののけ風に激しくご乱心あそばし中

 ご乱心ゆり9 2014 ご乱心ゆり10 2014
「んもう!んもう!んんもう!」 



 
今日のゆり Jan. 27, 2014 
しばしのエクササイズ後

「ごはん ちょうらい」



○○○


先日は、sala's の I さんと、インテリア誌の(とても凄い♪)ライターさん N さんと

サラ友さんの love ちゃんが遊びに来てくださったのに、

ゆりちゃんがこんな調子なので、ワウワウ大変うるさかったです。

みなさん、ごめんなさい。

でも、色々な楽しいお話がいっぱい聞けてとっても楽しかったです♪

わたしはまたしてもいっぱいお喋りしてしまいました^m^

みなさん、ありがとうございました!


白いお花 Jan. 27, 2014



