

バタフライとキッチン2 Jan. 23, 2013

イギリスに行った時に買った、マグネットのリアル感たっぷりのバタフライ達。


天井から吊るしてモビール風に。


アヅ部屋にいたのをキッチンに移動しました^m^


最近はパリっぽいお部屋に憧れてます♪



バタフライとキッチン1 Jan. 2, 2013


ひ~ら、ひら。


ちょっとパリっぽくなってる?



 

ヒヤシンス2 Jan. 23, 2013 


ヒヤシンス。 


フラワーベースに輪ゴム留め。 これで落ちないハズ♪





今日のゆり Jan. 21, 2013 


あたしは いつも 眠いなっしー。





雪がうっすら Jan. 21, 2013 


今週、すこーし雪降りました、ね。
