お母さんは毎日ごはんを作る。


或る日の朝ごはん Jan. 20, 2013
<或る日の朝ごはん>


朝は暗いうちから起きだしてごはんを作る。




或る朝のキッチン風景 Jan. 21, 2013
<今朝の朝ごはん。ゆりちゃんのも手作り>



男の人1人。男の子2人。女の子ワンコ1匹。あとわたし。




中学生ピッピのお弁当は「半分は肉弁当」だ。


半分が肉弁当 Jan. 21, 2013 

今日もほぼ半分が肉弁当 jan. 23, 2013 



朝から肉を焼く。 胸焼けするけど仕方がない。



家族が元気に仕事して、勉強して来られるように


わたしは特製豆乳フルーツジュースをガブっと飲んでがんばります!



今日のゆり Jan. 20, 2013 


おかさん・・・あたしのごはん一番にしてくりない?

