今年も いよいよ今日でおしまい。 大晦日ですね。

今回は元旦は自宅で過ごすことになり、わたしはクックパッドを

駆使してお節に挑戦です。

アイリスと桜の蕾 Dec. 31, 2013

午前中からずっとお料理ですが、没頭すると案外楽しいものです。


今年も家族みんな 怪我や病気もなく 元気に過ごすことができました。

お天道さまやご先祖さまに感謝し、来る年も良い年でありますようにと

願っています。

おかげさまで、本業の英会話教室をとても忙しくさせてもらい

頭と体をクルクルとコマネズミのように動かしている間に1年が

経ってしまいました。

心残りは、web shop :antique shop nostalgia: の新商品アップが

全然できなかったことです。

お品は手元にぼちぼち集まっているのですが、それらに

日の目を見せることができなかった中途半端な状態にとっても

申し訳なく思っています。

もしかしたら時々ショップを覗いてくださっているお客様もいらっしゃった

のではと思うと、心が痛みます。 ごめんなさい。

2014年はもう少しちゃんとやれたらいいのに、と考えていますが

来年もやっぱり本業が忙しくなりそうです。

それでも、自分のペースで、無理なく細く長く続けてまいる所存です。

こんなショップですが、どうか来年もよろしくお願い申し上げます。


桜の蕾 in リビング Dec. 31, 2013


そして、みなさま どうか良いお年をお迎えください。




<今年 いっぱい笑いと涙をもらったあまちゃんが紅白で復活だぁ。

おらは、 それだけは絶対 見逃せないじぇじぇじぇ~。>







2013年の最後の日に、お節づくりを終えたkikuko 。

