今年最後の仲良しCちゃんとのお茶会^m^

今年最後のお茶会 薄焼きりんごパイ2 Dec. 27, 2013

11月にりんご狩りをして大量のりんごを持ち帰ってから早1ヶ月。

今年最後のお茶会 薄焼きりんごパイ1 Dec. 27, 2013

ようやくアップルパイを焼きました。

一番簡単な 薄焼きりんごパイ。


たった3時間でしたが、今住んでいる町で一番頼りにしていて

とっても信頼しているCちゃんと今年最後のおしゃべりができて、満足満足。

すっきり良い年を迎えられそうです!

今年最後のお茶会 Dec. 27, 2013 
<オーブンに入れる前のりんごパイ&バナナパイ>


Cちゃん、いつもありがとうね!!

本当にありがたい存在で、心身ともに助けられている友だちです♫


○○○


クリスマスの飾りを片付けて、玄関ホールのニッチのディスプレイも一新です。

フランスアンティークの小瓶とミニチュア小物1 Dec. 27, 2013

イギリスで買ってきたフランスアンティークの小瓶。

かすれたスズランの絵柄が、すごく可愛いのです。



フランスアンティークの小瓶とミニチュア小物2 Dec. 27, 2013

ちっこい香水セット(ミニチュア)とベア君もラブリーです。






