玄関ホール3 Dec. 9, 2013 

寒くなってくると我が家のフックにはマフラーがこんもり。

そのほとんどはわたしのマフラーです^m^

子どもたちのpumaとかのネックウォーマーなどは雰囲気を壊すから

シューズクロークに押し込めています。(ごめんなすって!)

玄関ホール1 Dec. 9, 2013 

フックはショップnostalgia で売れ残っていた(?)フランスアンティーク

のものに最近変えました♪

お、可愛い! るるん♬

年明けにnostalgia にて新商品をアップしたいと思っています。

ペイントされていないフランスアンティークバンブーフックもございます。

詳しくは、またご報告させていただきます。



玄関ホール2 Dec. 9, 2013 


○○○


週末に庭の小屋(ガーデンシェッド)の中に棚などを取り付けました。

中はまったく可愛さ排除の実用重視です。

庭の小屋の中 Dec. 9, 2013 

これで本当の完成!

物置って本当に便利^^ こちらにDIYツールや庭ツールを収納したので

シュークロークがすっきり片付きました。

右の壁に取り付けたウォールシェルフは以前洗面所にあったもの。

ひーくんの洗面道具が溢れてきて、その収納がこのシェルフではできないため、

扉付きのフランスアンティークのシェルフ(激安特価)を新たに洗面所用に買ったのです。

これで、ひーくんグッズで散らかった洗面所も片付く・かな!

