今年の2月にはじまった庭の小屋(ガーデンシェッド)づくりでした。
 
猛暑の夏は蚊も多くて、作業を数ヵ月ストップしていました。

庭の小屋完成⑦ バタースコッチと Nov. 17, 2013 

正直なところ、年内どころか年度末2014年3月までにも

終わらないのではないかとも思いました。

来年の春もあんまりお花を楽しめないのだな、と覚悟していました。


庭の小屋完成② Nov. 17, 2013
 

ところが11月に入って、壁の下地を張ったとたん わたしとだんなさんのひーくんの

「やる気」がみなぎりました。

昨日、おかげさまでようやく、壁の漆喰塗り、ドアのペイントと取り付けという

最後の作業が終わり、小屋が完成いたしました!!

庭の小屋完成④ Nov. 17, 2013

ひーくんは、もう二度とDIY はいやだからね!と言います。

うちのお庭はとても小さいので、こんな大物DIY を頼むことは

もうないと思うのですが、本当のところはわかりません。

これからの未来のわたしの心は自分でもわかりませんから・ね☆



庭の小屋完成③ Nov. 17, 2013 

でも、とりあえず 今はこれで大満足なので、当分はこれで夢を見られます。

ひーくん、ありがとう。


ただ、ステンドグラスの可愛い色が外からは逆光であまり

反映されないのが少し残念です。

小屋の中からはキレイに見えます♪

