小屋の屋根色変えた Nov. 13, 2013

庭の小屋作りに拍車がかかっているここ最近ですが、

屋根の色が少し赤すぎる気がしていて、

ベージュとブラウンのペンキで少し色を抑えてみました。

小屋の屋根色変えた③ リビングから Nov. 13, 2013


小屋の足元のアンティークレンガの色味と違和感が無いように

色を調整したのですが、なかなか良い感じになりました^m^


<昨日までの屋根の色>
あまり変わらない?^m^ 完全に自己満足の世界です~
漆喰の色も乾くと随分変わりますね。
横の白いペイントものは、小屋用ドア。

庭の小屋塗りたて Nov. 12, 2013




ドアは、今日もまだ取り付けていません。

立てかけているだけです。

小屋の屋根色変えた② ドア取り付け前 Nov. 13, 2013

蝶番を、今日ヨガの帰りに買ってきたので、

今度ひーくんに取り付けてもらいます。

週末に残り1面の漆喰塗りができるといいな、と思っています^^





もうすぐもうすぐ。

うきうき。





