バタースコッチとアンティークスウィーツトレイ Nov. 4, 2013 

先週 東京・調布の味の素スタジアムで催されたアンティーク市に

行ってきました。

そこで出会ったのは、ドイツのアンティーク スウィーツトレイ。

この子だけ。



ドイツアンティークスィーツトレイ Oct. 31, 2013 

姿がすぐ目に入って一目惚れ。(おリボンはわたしが付けました。ご愛嬌に)

お値段はもともと付いていた札から65%引きでしたから、即決^m^b



ドイツアンティークスィーツトレイ アップ Oct.30, 2013 

鈍色が無骨でたまりませんね。

なのに縁はフリフリになっていて、甘すぎずクールすぎないのが良いです。

夫婦の結婚指輪を入れてみました。



残念ながら、ショップ用含め他のお品との出会いはありませんでしたが、

このトレイだけで大満足してしまうくらいのお気に入りです。



たまにはアンティーク市にも行ってみるものですね。

