WBC優勝したね^^!!! やったーー!

野球はあまり興味ありませんでしたが、

わがやの男性陣に影響され最近少しばかり^^

ピッピはヤクルトの青木選手ファン。

WBCでも活躍してくれました^^

今日の英会話クラスでのイースターエッグペインティング。

ピッピはすっかり野球モードで、青木選手の絵を^^

(実際はスキンヘッドではありませんが^^;)

  イースターエッグ ヤクルト青木 by 響 に、似てる・・・

母は似てると思うのだけど・・・わかる方はわかる・・・?


Comment

Re: We won !!!
tamaちゃん^^ あれだけのプレッシャーの中で素晴らしい結果が残せる面々に脱帽^^ ピッピとアヅは思いが募っちゃって(笑)、↑の青木選手に似顔絵付きのファンレターを送っちゃいました~~。
不景気で元気なかった日本が一気に元気でたね!

どんな行事も大体手づくりクラフト系の時間を取るのだけど、10分くらい・・・と思ってるけど実際は生徒達もはまっちゃって結構時間オーバーしちゃうの^^;
Re: We won !!!
私も普段は野球なんて見ないんだけど、こればかりは気にしてた!
今回、日本すごかったね~~。
原さんもすごかったし、選手たちもすごかった!!
日本の人たちの心が一つになったのも嬉しかったな^^。

エッグペインティングも、すごく可愛い♪^^
英会話のクラスで、楽しんでもらおうといろいろ提案しているkikuちゃんも素敵☆
Re: We won !!!
ひなすけちゃん♪ OK~~!
メールするね^^v
Re: We won !!!
3~5日、特に予定は無いよ^^
ランチもいいね!連絡してね♪
Re: We won !!!
loveちゃんもTVかぶりつきだった?!(笑)
いや~いい試合だった! あのドキドキ感はたまらないねー。
博士タイプのloveco家兄ちゃんだからね^^ 兄ちゃんはこのまま自分らしく行って欲しい!

青木、似てるでしょ!ユニホームもちゃんとしてるしねー。
うふ^^loveちゃん、川崎ツルッしてて可愛いよね!小笠原ってBPさんのKさんに似てない?
わたしにはKさんにしか見えない^^;
あ~昨日は侍ジャパンに元気もらったワ。
Re: We won !!!
ひなすけちゃんー^^ わたしもピッピが最近野球にはまってたから知ってたけど、今までのわたしならイチロー、ダルビッシュ、まーくん・・・くらいだったかな! ひーくんには影響されないけど、息子の好きなものには影響される・・・ナゼかしら??(笑)

帰省は4月3~5日の予定^^
少しでも会えたらいいな!ランチでもできたらいいね。予定は??
入学式直前だけど^^;
Re: We won !!!
こなつちゃん! 日本国中、職場でもみんな見てたみたいね^^
ひーくんも事務所でずっと見てたから、野球に興味の無い女性事務員さんからはちょっと白い目で見られたらしいよ^^;
わたしもにわかファンだったけど、侍ジャパンのメンバーには惚れ惚れ・・・
わたしも結構イチロー好きだよ^^なんだかんだ言っても結果残せる男は格好いいゼ!ってね^^昨日今日の彼の嬉しそうなコメントも正直でよろしいよね~。
わたしはウチに居たから、しっかり優勝の瞬間も見れました!
9回では「もうこのまま負けるわ・・・」って思ってたから、興奮したわ~~~!

青木選手エッグ、結構似てるでしょーーー(笑)
打者がみんなまだ調子が乗ってなかった時から、しっかりイイ仕事していた青木選手。
母kikukoもすっかり好きになりました。

Re: We won !!!
昨日はテレビにかじりつきだったね~。
久しぶりにドキドキしたわ^^。
でもウチのお兄ちゃん、野球には全く興味ナシ・・・。  困ったもんだ☆

これ似てるよ~! 上手! ユニホームまで細かく描けてるね^^。
青木も活躍したね!
私は城島が好きだな~。  あと川崎もかわいい!(そういう基準で選ぶなって?)
Re: We won !!!
あは^^タイムリーなイースターエッグになったねぇ。
私も野球はイマイチ。。ピッピごめん!青木選手の顔わからない。。^^;

週末帰るって、今週末?
時間あったらちょこっとでも会えるといいなぁ♪
Re: We won !!!
ほんと勝ったねー!!!
ちょうどお昼休み辺りだったから、会社で興奮して見てたけど、
最後の瞬間はお仕事中で見れなくて、それだけが残念。
女性ばかりの職場なのに、結構盛り上がってみんな見てたよ~。
私も、それほどスポーツに詳しくはないんだけど、こういう盛り上がり事には必ず参加しちゃいます^^
最後のあの場面でイチローが・・って、やっぱりイチローはすごいね。
会社のメンバーはイチローいまいち派が多かったんだけど、
私はイチローファンなので^-^

青木選手も今回WBC大活躍だったんよね!
似てる~^。^
目とか口とか、特徴とらえてるよね~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
