 

横浜美術館で買った葉書 Aug. 2013

関東に台風が近づいていますので、わたしはドキドキしています。

マンション時代は、なんだかワクワクしたものですが、

おうちを建ててからは、家周りの飛ばされそうなものを屋内に避難させたり

ひーくん手作りの駐輪所のことをものすごく心配したり

雨の音がバタバタ、風の音がビュービュー、すぐ傍で聞こえたり

色々とドキドキします。

クレマチス系の白い花2 Sep. 2013 
<嵐の前>

ひーくんは「俺は一晩中起きているのだ、もちろん。」と昨夜言っていましたが

も・ち・ろ・ん・すぐに グウグウ寝てしまいました。

睡眠欲旺盛なのです。昨夜はよく眠れなかったから(?)と今もうたた寝です。

わたしもよく寝るたちです。




ところで、昨日の新聞に、ステテコから派生して、工夫して可愛くした

パンツが紹介されていました。

ズボンのことを今風に言うパンツではなくて

正真正銘アンダーウェアのパンツです。

フリルアンダーウェア ラベンダー

主婦の方が手作りで始められて、あまりのはき心地の良さで広まったそうです。

締め付けがなくて本当に良さそうなのですが、はき心地だけでなく

デザインがものすごくキュートで可愛いです。

ウェブサイトを見たら、カラーバリエーションが豊富で、どれもあんまりにも

可愛いので、買ってみる決意をしました。

フリルアンダーウェア ドット
<qilinさんのアンダーウェア>


久しぶりの物欲発生ですので、思い切って2枚!

受注製作だそうで、10日くらいで届くそうです♫

下着も洋服も締め付けるものはもう本当につらいので、あるがままむっちりゆったり

やっていきたいです。

楽に好きに着ることは何よりだと思います^m^b




物欲と言えば…サラズさんのショーオフィスにおじゃまして以来チェックしている

リーズナブルでフレンチで可愛いシャンデリアも継続中でした!

まだ出会いはありませんが、いつかきっと♪の気持ちで待っています。

もちろん家族にはナイショです。




近畿地方では大雨の特別警報が出て、川が氾濫しているようです。

過去に経験したことがないような雨風…

想定外の気象状況が増えていますので、日本全国のみなさん

本当に気を付けてください。

関東は今から上陸!東北はこれから!です。

早く通り過ぎてほしいです。



