上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 暑いことは暑いけれど、今年は朝晩が涼しく安眠できてとても助かります。

昼間も、曇りだとわりと過ごしやすいです。

イギリスアンティークの刺繍額縁 Aug. 2013

それでも蒸している時に北海道富良野の画像などを見ていると

あぁ!北海道に、住みたい、と思います。

冬の厳しさは想像を遥かに超えるのはわかっているけれど、

それでも子供の頃からずっと憧れている北の大地。

高校生の頃は、いつかきっと北海道に住もうと思っていました。

完全に「北の国から」の影響です ^m^

18歳の時に友達と北海道に二人旅して、色々な場所を青春18きっぷで

泊り歩きましたが、富良野の美瑛の風景は今思い出してもドキドキして

一生忘れられないです。

美瑛の美しい緑と黄金色の畑絨毯とポプラ並木の真ん中には

わたしと友達とふたりぼっち。

あの時の女の子たちは、今では二人共首都圏で主婦である。とほほ。

キッズルーム Aug. 2013


きれいな富良野の画像を見たせいで、ちょっとタイムスリップしました。

もし、どこかのタイミングで北海道に住んでいたら、ひーくんとも

出会わず、ピッピ&アヅも生まれず、ゆりちゃんもいない暮らしだったと

思うと複雑で・・・でも北海道の自然の中で暮らしている自分も

少し興味があります。

今がしあわせだからできる空想タイムスリップでがす。

ミートソーススパゲッティ Aug. 2013 

今日のお昼はミートスパゲティ。いっぱい食べ過ぎた。満腹だべ~。


○○○


先日、自由が丘に新設されたサラズさんのShow Office に子連れで

行ってまいりました♫

さすが、す・べ・て素敵!!でした!

エントランスのアンティークドアや大人可愛いタイル。

フレンチアンティークのシャンデリア(喉から手が出て持って帰ろうかと

思いましたが、このあと渋谷にじぇじぇじぇ~展を見に行く予定だったので

諦めました。)。

ちょっとハードなアンティークでまとめられたオフィス。

うぅぅ。サラズさんのShow Office 悩ましすぎて、既にフレンチシャンデリア
 
探し始めちゃってます ^m^b

Iさん、お時間を取っていただいてありがとうございました。

とても楽しかったです♬

また伺わせてください。


そしてkikuko 親子はNHKで開催されていた「あまちゃん」のじぇじぇじぇ~展へと

向かったのでした~(自由が丘散策したかったでがす)。

じぇじぇじぇTシャツは完売御礼でがした。アヅくん、がっかり。

翌日再入荷と売り場に張り紙。アヅは翌日もう1回来たいと切望しましたが

連日NHKはちょっと・・・ネットで探すことにしました。

ひーくん&ピッピは「じぇじぇじぇ」Tシャツ。

アヅは「北鉄」Tシャツ。

わたしは・・・買わない代わりに、久しぶりに可愛いお洋服を買いました。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。