上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 みなさん溶けていませんか?!

わたしは溶けています。

1度完全に溶け切って、素敵なスマートな体型に形成

し直せたらいいですね~。 


リビングの壁面とステンドグラス July 12, 2013


あんまり猛烈に暑いので、とうとう禁断の、水に浸すだけ

「クールネッカチーフ(とでも言うのですかね?)」に手を出してしまいました。

そう、あのオバチャン仕様のクールネッカチーフ。

かねてより我が母が愛用してきた素敵なセンスのクールネッカチーフ。

クールネッカチーフ。

ついにわたしの生活に入り込んできたクールネッカチーフ。

この度 素敵な素敵なクールネッカチーフ組合の組合員になりました!

まぁ~気持ちいい!クールです!

意地を張らずに、一歩足を踏み出してみるものです。

スポーツをやっているピッピ&アヅにも1本ずつ購入。

彼らもクールネッカチーフ組合員になりました^^



真夏は外出は極力避けて、相変わらず本を読んでいます~^m^

市立中央図書館で予約を入れて早数ヶ月の原田マハさんの

「楽園のカンヴァス」。

マハIMGP6847_convert_20130611213716

待ち人が多すぎてちっともわたしの順番が回ってきません。

ところが、おととい立ち寄った近所の市民センターの図書室に

普通に置いてあるのを発見しまして、早速借りてきました。

アンリ・ルソーの絵画を巡る小説ですが、絵画好きなわたしは

待ちに待ったこの時!読み始めたばかりですが相当面白いです。

一緒に、読みたかった小川糸さんの「つるかめ助産院」も借りました。

充実♫ 充実♫ 





もうすぐ子どもたちも夏休み。

みなさんもよい夏をお過ごしくださいね。

熱中症予防にクールネッカチーフはいかがでしょう?

組合入会には特別な手続きは不要です。

ドラッグストアなどで手に取ったその時から

あなたも組合員です♫






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。