 東京は梅雨らしいお天気で、しとしと雨が降っています。

ここ最近は週末に用事があったり、お天気も悪かったりで、お庭の小屋は

一切、本当にひとっつも進んでいません。

東京の明日とあさっては雨ではないようなので、ひーくんも「小屋を進める」と

言ってくれています。 ほんとうにお願いしますです!

小屋用に岡山のポートベロさんから取り寄せたミニステンド、リビングで待機してます^m^

IMGP6873_convert_20130621124000.jpg 
<これこれ、これです>


今日は久しぶりに昼間ゆったりできているので、チワワのゆりちゃんをチロチロ見つめてます。

忙しい時は、ゆりちゃんをあんまりチロリできないのですが、たまに「ゆりちゃん

どうしてるかな?」と見ると必ず目が合います。

IMGP6878_convert_20130621124051.jpg

ゆりちゃんはネンネしてても、おもちゃを噛んでる時も、家族がチロリと見ると

絶対察知して顔を上げます。

そういう愛をいつもいっぱい感じているので、今日のような雨で散歩も行けない

こんな日(ゆりちゃんは変わらずお散歩ギライですが)は、わたしからワンコごっこを

仕掛けてみようと思います!

<ワンコごっことは、わん友のいないゆりちゃんに、人間がワンコになりきって

ガウガウワフワフじゃれて遊ぶことです>


IMGP6892_convert_20130621124354.jpg 

窓から外を眺めて、ムダぼえするのがゆりちゃんの趣味。

わんわん! わんわん!


○○○

アヅは雨の中昨日から移動教室で長野県に。

湿原ウォーキングにキャンプファイヤー、牧場体験と、雨ではね・・・という

スケジュールです。 残念だねー><
